Home

「五感でおもてなし」♪ おかげさまで無事終了いたしました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

大切な方との素敵なコミュニケーションのために
心地よい空間・あたたかい時間づくりをお手伝いいたします


C & Style (Communication and Style)では、感じの良いコミュニケーションのためのStyleを

提案させていただきます。


私たちは、日々たくさんの人やモノとコミュニケーションをとっています。

でも、それはあまりに当たり前のことなので、無意識なルーティーンのようなコミュニケーションに

なりがちです。


周りとの調和を意識しながら自分らしさも表せる、そんな心地よい距離感を見つけること、

それが感じの良いコミュニケーションにつながります。


そのためには…少しの心遣いをする、ちょっとしたマナーに気をつけるなど

ノンバーバル・コミュニケーション(言葉に頼らずに心を通わせること)が大切になってきます。


あなたの周りの大切な方と、また異なる言語・国籍の方と、気持ちのよいコミュニケーションの時間を

持つために、あなたらしいコミュニケーションスタイルを見つけていただけますように…

C & Style では、そのための様々な提案をさせていただきます。

最新ブログ記事